【福岡市博多区 株式会社 シンワ建装】モットーは”仕事は楽しんでするもの”

[ 募集要項 ]

アピール文建築工事における、私たち内装仕上げ業者の役割は、エンドユーザー様が最も目に触れる表面の部分を仕上げる事にあります。私たちの仕上がりの程度で、お客様はその物件の評価を決めてしまうことから、当たり前の話ですが、きれいに・丁寧に仕上げることを何よりも大切にしています。
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容内装業全般
勤務地福岡県
勤務地詳細主に福岡県全域 ※県外出張有
給与タイプ日給
給与金額日給 8,500円~15,000円
給与補足事項(経験による)  ※お気軽にお問い合わせください。
勤務時間8:00~17:00
休日日、祝、お盆、年末年始
待遇社員寮あり
応募資格不問。まずはお電話下さい
担当者から一言思い立ったら何でも挑戦!!
内装工事ってこんなに楽しいんだ。奥が深い……。と、興味を持って仕事をすると、
それがこだわりや、やりがいとなり、自慢できる仕事になると考えています。
夢を持つ人、大歓迎です。
お互いを信頼し仲間を思い合える人、お客様のことを想い本気で仕事ができる人、
新しいことや自分のアイデアを活かしたいという人、
かっこいい空間コーディネートをする仕事をしたい人を募集しております。
内装工事経験がある方、各種コーディネーター資格所有者、いずれは独立したいという夢を持つ方も大歓迎です。
応募方法 電話、
採用プロセス随時面接させていただきます。
会社名・店名株式会社 シンワ建装
業種内装及び外装工事業に附帯する一切の業務
所在地福岡県福岡市博多区那珂4-18
担当者名モリ
電話番号090-1874-0067
ホームページ http://www.shinwakensou.co.jp/
掲載日2017年6月11日
更新日2017年6月11日