自分のスキルを最大限アップしましょう!

[ 募集要項 ]

アピール文今までの仕事の中で本当にやりがいのある仕事に就いている方はほんの僅かだと思います。

当社はその一番の理由として、仕事への取り組み方、考え方が原因だと考えております。

単純な事ですが、楽しく仕事ができてたくさん稼げる。

これが目標の方が大半だと思います。

当社はSE業界でも幅広い業種の中でみなさんに合った業種を一緒に分析をしていきます。

SEスクールなどで定期的に面談を行い、幾つもの分岐点を冷静に判断できるようにお手伝いをしていきます。

将来のビジョンを一緒に明確化していきましょう。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容入社後は研修制度を設けておりますので、面談後に向こう半年のビジョンを設定します。

未経験の方には、特に充実した研修となるように分野ごとに分けて受講してもらいます。

社会人経験が少ない方には、ビジネスマナー講習もありますので安心してださい。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都渋谷区代々木2-32-8 4F
給与タイプ月給
給与金額月給 340000円
給与補足事項社会保険完備
昇給あり
賞与あり
交通費支給
住宅手当
健康診断年1回
勤務時間09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 上記いずれか。 休憩1時間
休日週休2日
待遇社会保険完備
昇給あり
賞与あり
交通費支給
住宅手当
健康診断年1回
応募資格年齢・性別・学歴・職歴、一切問いません。
担当者から一言現在SEが不足しております。
未経験の方を中心に、自社でSEへと学んでもらっています。
私たちと一緒に、SEとして学んでいきませんか?
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス面接は随時行っております。
21時以降や祝日の面接も可能ですので、ご相談ください。
会社名・店名スキルプロジェクト
業種コールセンター受付
所在地東京都渋谷区代々木2-32-8 4F
担当者名荒川
電話番号03-5942-4761
ホームページ
掲載日2017年6月23日
更新日2017年9月19日