【急募】【完全在宅】アパレル系ネットショップ商品データ作成

[ 募集要項 ]

アピール文ごらんいただきましてありがとうございます。

アパレル系ネットショップに出品する商品のデータ作成をしていただく

パートナーさんを募集させていただきます。

長期的にお互いた成長していける方を募集します。
雇用形態委託・請負
職種データ入力・オペレーター
仕事内容【仕事内容】

商品データ作成業務の募集

出品予定の商品の商品情報を作成していただきます。

・商品画像の切抜

・画像加工

・商品情報の作成

・EXCEL,CSVファイル記述


応募条件

1.ファッションに興味のある女性の方、主婦の方。
学生の方は応募不可とさせていただきます。

2.パソコンを所有しいつでもネットにつながる環境をお持ちの方

3.コミュニケーションがスムーズにとれるかた。こちらの投げかけに対してちゃんと返答していただける方

4.LINE、チャットワーク、スカイプなどのツールで連絡が取れる方

5.採用の選考にあたっては、人となりを判断させていただきたいので音声にて会話させていただきます。

6.秘密保持ができるかた、責任もってお仕事していただける方

7.ExcelやCSVファイルを使える方

8.アパレル関係のお仕事を経験された方、アパレルサイト運営経験者(最優先採用)

8.画像切抜が出来る方。

9.簡単な画像加工が出来るは優先させていただきます(優先採用)

報酬単価

商品1件につき100円以上 (時給換算900円以上)

交渉可能ですのでご希望の金額をご提示ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【報酬のお支払について】

月末締め、翌月10日までにご指定の口座にお振込みをいたします。

ご応募、ご質問お待ちしております。

応募の際には

1.簡単に過去のお仕事のご経験をお知らせください。

2.作業時間や対応できる日数などの条件をお知らせください。

3.その他簡単な自己紹介をお願いいたします。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 成果報酬円
給与補足事項
勤務時間
休日
待遇
応募資格
担当者から一言
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募内容を確認後、スカイプやLINEなどを利用した
音声会話をさせていただきます。
音声会話は必須とさせていただきます。
会社名・店名NaturalHouse
業種アパレル系ネットショップ
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ
掲載日2017年1月7日
更新日2017年1月8日