【セラピスト募集中】未経験者も大歓迎☆働き方改革に挑戦!シフト提出無し☆完全自由出勤☆WワークOK☆

[ 募集要項 ]

アピール文★☆★完全自由出勤★☆★
完全フレックス制☆就業時間も自由☆シフトの提出も無し☆
つまり、出たい日の当日に出たい時間から帰りたい時間をご連絡を頂きます。
働き方改革を徹底したこれ以上無い完全自由出勤です。

★☆★WワークOK!お母さんもOK!★☆★
Wワークは勿論、小さなお子様がいるお母さんもOK!!出れる日の当日に出勤のご連絡を頂くので、子供が突然熱を出しても問題ありません。

★☆★こんなお店★☆★
サロンはバリ風の落ち着いた雰囲気で、18種類の精油からブレンドする本格アロマトリートメントを中心に、ストレッチ、フェイシャル、リフレ、ヘッドスパなどの様々なメニューを取り揃えております。
アロマが好きで勉強された方は、その知識を十分に発揮してください。

★☆★確かな技術が身に付きます★☆★
お客様をよりほぐすため、楽になって頂くために改良に改良を加えた当店のマニュアルで丁寧に研修致します。しっかりとした技術を身につけたい未経験の方は勿論、ブラッシュアップしたい経験者の方にも最適です。

★☆★収入★☆★
長年通い続けて頂いているお客様も大勢いらっしゃいますし、歩合給なので効率よく稼げます。
しっかり稼ぎたい方も、自由に働きたい方も歓迎!!
アットホームで楽しく仕事が出来ますので、どうぞお気軽にお問合せください。
雇用形態委託・請負
職種理・美容・エステ
仕事内容アロマトリートメントやストレッチなどの施術、及びサロン業務全般お願い致します。
勤務地神奈川県
勤務地詳細神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-1
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項「高率歩合」
・最低補償あり
・各種手当あり
・各種報奨金あり
※日給2万以上も可
勤務時間9:00~24:00の中でご希望の時間
休日ご希望のまま
待遇・研修無料
・各種手当あり
・各種報奨金あり
・制服貸与
応募資格40歳くらいまでの女性の方
担当者から一言お客様もスタッフも変わらず大事に考えておりますので、働きやすさを徹底的に追及しました。小さなお子様がいるので家庭を一番に働きたいという方も、しっかり稼ぎたいという方もどうぞお気軽にお問合せください。
応募方法 電話、
採用プロセス①お電話により面接日の調整
②面接
③経験者の方は技術チェック
会社名・店名アロマシエスタ
業種美容・エステ・リラクゼーション
所在地神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-1
担当者名高木
電話番号045-482-6263
ホームページ http://aromasiesta.com/
掲載日2016年9月30日
更新日2017年10月19日