東京で一番人気のリムジンサービスに参加しませんか?

[ 募集要項 ]

アピール文昨年7月に設立した若い会社ですが、既に東京で一番人気のリムジンサービス会社になっています。
会社と一緒に成長したい方を求めています。
雇用形態正社員
職種ドライバー・物流
仕事内容リムジンの運転がお仕事です。
運転技術は教官免許を持っていて者が同乗して訓練してくれます。
ただ勤務は夕方からになります。場合によっては12時過ぎまで運転することもあるかも知れません。
将来的には法人需要も掘り起こすので一生夜勤というわけではありません。
また日本一、世界一のリムジン会社を目指しているので将来は幹部候補生になります。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都心及び横浜周辺のイルミネーションスポットをクルージング
給与タイプ月給
給与金額月給 200,000円
給与補足事項乗車手当 1クルーズ 1,000円(1クルーズ 原則2時間)
           目安 1日2クルーズ×20日稼働で40,000円
勤務時間16時~24時(予約状況により変動します)
休日シフト制
相談の上決定します。
月20日以上の稼働はありません。
待遇一般的な待遇ではなく
社員と会社が相談して一人一人にプラスになる条件を決めます。
応募資格普通運転免許は必須です。
運転が好きな方(リムジンの全長は約8.6mです)
実地指導あり(教官が同乗します)
東京や横浜の道路に詳しい方(詳しくなくても可)
担当者から一言釣りで知り合ったオジサンですが、高校を卒業して当時3名(社長、先輩、事務員)のチーズ輸入会社に就職したそうです。
社長の下一生懸命営業して、また時代の後押しもあり今は数百人の会社で九段に自社ビルもあるそうです。
そのオジサンは定年退職していますが、いつも自分は幸せな人生だと言っています。
本当に幸せそうです。
リムジンサービスも時代に乗れるかはわかりません。でも将来のことは誰にもわかりません。
チャレンジできることは若さの強みです。
応募方法 電話、 自由、
採用プロセス写真付き経歴書をメールに添付してご応募ください。
また電話でもご応募いただけます。(10時~18時)
会社名・店名合同会社ワンカラット
業種サービス業
所在地東京都港区虎ノ門1-16-6 虎ノ門RAPO-TOビル
担当者名山口正敬
電話番号03-6868-5342
ホームページ https://limousine-party.co.jp/
掲載日2016年3月7日
更新日2016年3月8日